或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/10 (Sun)
本日12時半頃、洞爺湖畔亭温泉旅行に参加された一泊二日組が無事に帰ってきました

K子、札幌駅南口バスターミナルまでお出迎えに行ってまいりました。

12時過ぎに準備をし始めて事務所を出ました。

ものすごい吹雪だったので、30分くらい遅れてくるかな~なんて、のんきに構えて、予定の12時半丁度に着いて待っていればいいか、くらいな感じで、歩いて向かいました。

バスの停留所に着くと、目の前に停車したバスに見知った会員様のお顔を見つけてビックリ

時計を確認すると12時半少し前くらいでした。

この吹雪の中、時間通りに運行できるなんて、北海道のバスを甘く見ていました!!

あやうく皆様が帰った後、ひたすら待ち続ける羽目になるところで・・・

とりあえず、降りてこられた会員様にご挨拶をし、人数を確認して解散しましたが、マジ間に合ってよかった~~

帰ってこられた皆様、どうやら楽しかったご様子で、はじめて参加された方もいらっしゃいましたが、皆様と打ち解けていて、中々に良い感じでした。

皆様と笑顔で解散できて、ホントに間に合って良かったです

さて、一泊でバスに乗って帰ってこられたのが13名様。

事務所に戻ってから代表に連絡して、JRで帰った方が2名いると聞きました。

総勢27名で、二泊予定が11名。

・・・人数が合わない。

代表にそう聞くと、どうやらお一人、急遽もう一泊することにしたようで、二泊組が12名に増えておりました。

午前中に何度か代表と電話で話しているんですが、そんなこと一言も言ってなかったのに・・・。

帰ってきた会員様から、バスには13名で乗ったと聞いたので心配はしていなかったのですが、できれば先に言って欲しかったです。

そんなK子の不安(不満)をよそに、代表たちはもう一泊してきます。

ちなみに遊覧船は、湖が荒れていて乗るのを諦めたようでした。(晴れ女が負けた・・・)

代表の話だと、洞爺湖も相当悪天候のようで、外には出ていないとか。

今頃はホテルの中でまったりしているんでしょうかね。

明日も皆様が笑顔で、そして無事に帰ってくることを祈ってますね
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]