或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[4] [3] [2] [1] [19] [18]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)
いきなり雨雨が降ってきました…けっこう激しいです。
明日はシニアフレンズの土曜会なんだけど…大丈夫かしら。

毎月、事務所で食事をする『土曜会』、今回は19名の参加予定。
今回のお弁当の評価はどうでしょうかね…代表の選択なんですけども猫2

七十二になる代表のYo-koさん…朝からお肉もOKっていうパワフルさびっくり
なのに自分のことは思いっきり棚に上げて、
「年配者はお肉を食べないんだから!」と毎度毎度、土曜会用に選ぶお弁当は和食系ばかり。

あの~…年配者って幾つからなんでしょう?
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOME
忍者ブログ[PR]