或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/16 (Tue)
9月の懇親会の※印のとこ、最初「軽食がつきます」と入れましたが、「お茶とお菓子がつきます」の間違いでしたemoji

昼食を摂らずに参加されるとおなかが空くと思いますので、お昼ご飯を食べてからご参加下さい。



ちなみに今月の懇親会ではお弁当が出ますので、お間違いのない様お願いいたします。



さて、今度の日曜日が今月の懇親会です。

今の代表が主催する懇親会はこれで最後になります。

8月は仙台の代表が懇親会の部分を受け持ちますのでね。

というわけで、是非ご参加いただければな~と思います。

19日正午が参加締め切りですので、欠席で葉書を出しても、都合がついた方は早目にご連絡下さい。

お待ちしております。

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]