或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/16 (Sat)
この前の洞爺旅行の写真です。

ずい分遅くなってしまいましたが・・・

代表が出てきた水曜日にはプリントアウトしてあったんですけどね。

色々あって、整理できたのがついさっきです。

結構ピンボケもありますが、代表ったら多少腕を上げたようで、よく撮れているのもあります。

事務所にお寄りの際は是非見て行って下さい。(参加者限定ですが)

実は午前中、今回の旅行に参加された方が来られていたのですが、残念ながらその方が帰るまでには間に合いませんでした

またいらした時にでもお見せしようと思います。

さて、今回の旅行で、仲良くなった方たちがいました。

まだお互いに申し込んではいませんが、紹介カードは見ていかれました。

代表が言うには、旅行中良い雰囲気だったとか。

今後が楽しみですね

ちなみに旅行には、交際中のカップルも二組参加されました。

一組は旅行やイベントにはよく参加してくださるんですが、もう一組は初参加です。

代表が撮って来た写真には、そんな初参加のお二人の仲の良いツーショットが何枚か入っていました

ただ、代表ってば二人の幸せオーラに当てられたのか、ほとんどピンボケ

それでも、仲の良さが伝わる写真でございました。

そんなお二人のように、良いお相手を見つけるべく、3月24日に行われる懇親会に是非ご参加ください。

出欠葉書の投函〆切は本日ですが、欠席で出していても、都合がついた方は22日の正午まで受け付けていますので、電話で連絡いただければ参加できます。

お電話お待ちしておりますね~~

モチロン葉書の投函も忘れずにお願いしま~~す
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]