或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/03 (Sun)
次の土曜日から一泊二日の温泉旅行に行きます。

希望者はもう一泊することになりますので、一部二泊三日の温泉旅行です。

代表はもちろん二泊してもらいます

今のところ参加されるのは、一泊が15名、二泊が10名の、総勢25名(+代表)で出発します。

当初予定していたのより、人数も宿泊日数も増えてしまいましたが、絶対楽しい旅行にしたいと思います。

K子はお留守番ですが(笑)。

代表には、是非頑張ってきてもらわないと

その為には、休みの日は休むように。

明日の休み、出歩かないことを切に願ってますよ!!代表!!!

さて、代表の休日はこの際置いておいて、本日も初デートの方たちがいました。

懇親会が終わって一週間。

すでに3組の方たちが、お会いになっています。

この後もどんどん続いていくと嬉しいですね。

数日前、現在交際中の方から、メールで報告がありました。

順調のようで何よりです

実はまだメールの返信していないんですが(ごめんなさい)、よくブログを見て下さっている様なので、この場を借りて。

Sさん、代表にもちゃんと伝えましたからね~。

順調にいっていること喜んでおりました。

また良い報告が聞けるのを楽しみにしていますね

明日は定休日ですので、次のブログの更新は明後日です。

それでは。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]