或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/05 (Tue)
今、日々の仕事の他に、旅行の準備も進めています。

この旅行、当初の予定では一泊でしたが、代表が二泊したいという会員様の要望を受け入れてしまいまして、皆さんへのお知らせを配ったあとに変更するという、トホホな事態になってしまいました

色々計画の練り直しをして対応していたんですが、なぜか一度変更が入ると、どんどん追加事項が出てきたりして、恐ろしいことにいまだに落ち着いていません。

いやまあ・・・、楽しくなればそれでいいとは思うんですが、代表ってば、提案されるとすぐ飛びつくというか、流されやすいというか、気づくとK子の知らない旅程が出来上がっていたりします。

今日も、会員様からの提案があり、二日目に二泊する方達だけではありますが、遊覧船に乗ることに急遽決まりました。

予定していなかったので、希望者のみの参加(有料)となりますが、代表がえらい乗り気で、全員参加を目指しています。

なぜか代表がやる気満々で動くと、そうなってしまうので、たぶん全員参加になるのではないかな、と。

まだまだ寒いこの時期、洞爺湖畔も寒いんじゃないかと心配です。

でも、代表の“晴れ女パワー”は侮れないので、意外とぽかぽか陽気の中で遊覧できるような気もします

ちょっと結果が楽しみかも。

まあ、とりあえず、準備万端で送り出せるように頑張りますね
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]