或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/17 (Sun)
前々からの予定通り、代表は本日不在です。

但し、用事が早目に済んだら来るといっていました。

早くて16時頃だとか。

そんな代表不在の事務所ですが、先程来訪者がありました。

ブログを見て写真が出来てるのを知った、旅行に初参加されたあのカップル様です

いやいやいや~、相変わらず仲良さげで、羨ましい限りでございましたよ

あのピンボケの写真も注文してくださいました。

代表にはもっと上手く撮れる様、練習するように伝えときますね

さて、明日は定休日です。

その休みを利用して、車を車検に出してきます。

出来れば一日車検で済ませられればと思うんですが、どうでしょうね~。

新古車(店頭にあった車・試乗用?)で買ったので、手元には4年と4ヶ月ですが、5年経った車です。

そんなに距離は走っていませんが、時々“キュルル~”と(エンジンベルト?)異音がするので、見積もり通りになるか、結構怪しいです

部品交換によっては一日では終わらないので、その時は代車を借りる予定です。

代車、苦手なんですよね

免許を取って初めての車検のときの代車が、もの凄~くオンボロで、変な癖がついていたりで運転に苦労した為、代車に良い印象がありません。

事故った時には、保険でレンタカーを借りられたので良かったのですが、それ以外の代車といったら・・・。

代表はそんな悪い代車には乗った事がないそうです。

つまりK子の当たり(運)が悪いということ?

なんかちょっと悔しい~~

とりあえず、明日一日で終えることを期待したいです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]