或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/13 (Wed)
なんと、福岡では桜が咲いたそうな・・・

札幌ではまだまだ先の話でしょうけど。

それでも、暖かくなってきているようで、主要道路は雪が解けて水溜りができてるし、わき道は解けかけた雪のせいで、車で通るとハンドルが取られて結構大変だったりします

このまま解けきってくれるといいんですがね。

さて、その桜が咲いた福岡で、5月ですが全国大会(12日)が行われます。

会員様には先月末にはお知らせを配布していますが、見ていただけましたでしょうか?

実はちょっとだけ変更したのでお知らせします。

福岡主催で行われる、長崎方面へのバスツアーが5月13日から14日にあります。

当初、バスツアーの最終地点、博多駅に17時半頃着でしたので、14日の夜は博多に泊まって、翌日15日の便で札幌に帰る予定でした。

が、「長崎の夜景がみたい」との要望があったので、代表と相談した結果、14日のバスツアーの観光最後の『わさび苑』のあと、札幌支部のみ別行動をすることにしました。

そこからJRで長崎に戻って一泊し、夜景を堪能してから翌日博多まで高速バスで移動、福岡空港から新千歳まで帰ってくることになります。

K子、知らなかったのですが、“世界新三大夜景”に長崎が入っているとか。(他はモナコと香港)

代表に夜景の話をしたら、二つ返事で長崎に泊まることに。

そういえば、5年前に行った長崎旅行でも、泊まりは雲仙だったので夜景は見ていないですもんね。

実はこの5年前と今回の長崎旅行、結構コースが被っていて、代表の旅行に対するテンションが低めだったのですが、夜景が加わったとたん、俄然やる気が出てきたようです。

喜寿目前の代表ですが、まだまだ気持ちは若い人には負けていません

ちなみに全国大会への参加は、4月10日までは募集かけていますが、航空券が確保できるかどうかでお断りすることもあります。(参加費も航空券で変わります)

興味がある方は、早めにお申し込み下さいね
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]