或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/08 (Fri)
昨日のお休み、相変わらず出かけていた代表。(元気だねぇ)

引越しをする元会員様が、いらなくなった家具をくれるということで、貰いにいったようです。

事務所にローボードが増えてしまいました・・・

引き出しがたくさん付いているので、書類が片付けられるからと貰ったようです。

その他にも色々細かいものが増えていて、4月の土曜会、どうするんでしょうねぇ~

一応20名までって事になっていますが、もしかしたらもう少し人数制限しないといけないかも。

元々夏場の土曜会のあり方を、変更するということでしたので、いい機会なのかもですが、4月は困っちゃいましたね~。

以前から考えていた模様替え、そのうちにとか、延び延びになっていましたが、ここに来て急ピッチで計画しないといけなくなったようですし。

テレビの配線箇所にローボードを置いたので、現在テレビも映っていません。

代表にはコレが一番痛かったようですが。

とりあえず、何をするにしても、明日からの旅行が終わってからです

さて、今日はこれから、買出しです。

事務所は2時間ほど閉めることになりますが、電話は転送されますので、まず電話をいただけるとありがたいです。

今日は、突撃訪問は避けてくれるとありがたいな~
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]