或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/01 (Tue)
天気が良い時はもっと近いような気がするんですけどねぇ。

さて一昨日、結局帰れたのが日付けが変わってからだったので、代表と相談して、昨日の定休日はしっかり休み、本日K子だけでチラシを置きに行ってくるということにいたしました。

朝、一旦事務所に寄って色々準備してから、10時半頃に出発したのでございます。

置いてもらっているのは、千歳市内にあるTSUTAYAさんと、“ちとせモール”内のアカシヤ書房さん、札幌市内で菊水元町のTSUTAYAさんの三軒です。

いつもは先に千歳に行って帰りに菊水元町に寄るのですが、今日は菊水元町に先に行って千歳に向かいました。

どしゃ降りって程ではないですが、雨の中の移動だったので結構疲れましたよ~。

札幌市内に戻ってからの方が渋滞にあったりして時間かかっちゃいましたが。

結局事務所に戻れたのは午後2時を回った頃でした。

前回持って行ってから半年位経っちゃっていたので、各書店の店員さん達に声をかけてから差し替えて来たのですが、前の時と違う店員さんばかりだったので、恐縮してしまいました。

一応社長さんには許可もらっているんですけど、何といっても小心者のK子ですから。

代表だったら、もっと堂々と(図々しく)置いてくるのでしょうが。

まあそれはさておき、今回新しくプロに作ってもらったチラシなので、通りがかりに目に付くのではないかとかなり期待していたりします。

一ヶ月後にはどの位チラシが減っているか、見に行ってくる予定です。

効果があって、入会者が増えると遠距離運転の甲斐があるってものですしね。

さてさて、K子が本日のメイン(?)のお仕事を終えて帰ってくると、会員様がお二人見えておりました。

お一人は代表と話し中で、もう一人はお待ち頂いているようでした。

出掛ける際に予定表で見た方とは違う方たちでしたので、代表一人で忙しかったかもです。

その後にも、急遽近くに来られたということで成婚者様がご夫婦で訪ねて来られました。

相変わらずお幸せそうで何よりでございました。

月初めから賑やかで、なんか幸先良い感じです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]