或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/24 (Tue)
今朝、車で通勤途中、植物園の東側の通りから道庁の北側の通りに右折したところで、突然後輪が“ベコベコ”鳴り出しました。

代表にも「なんかタイヤ変だよ。」と言われるぐらい、“ベコベコ”と。

最初は隣の車の音だと思っていたんですがね~、どうやらウチの車のようで・・・。

すぐ路肩に寄せようと思いましたが、留められる場所がなかなかなく、北4西4の辺りでようやく停車し、確認したところ、予想通り右側の後輪がペチャンコでございました。

長く外に出ていられる場所ではなかったので、車内に戻り、代表には悪かったのですが、そこから歩いて事務所まで行ってもらいました。

K子はとりあえずJAFに連絡して、来てもらうことにし、そこで待機する事に。

40分ほどしてJAFの作業車が到着しました。

とても親切丁寧な対応のJAFの作業員さんで、とても良かったのですが、何故か道路の反対側に車を止めて工具やら何やらを運ぶのに、何度も道路を往復しつつの作業だったため、タイヤ交換自体は短時間でしたが、30分位、開始から終了までかかってしまいました。

でも、助かりましたよ~。

街中の車の往来が激しい所で無ければ自分でやったのですが、場所が悪くて無理でしたからね。

しみじみロードサービスには入っておくものだと思いました。

JAFのオペレーターさん、そして作業員さん、ありがとうございました!!

というワケで、今ウチの車はスペアタイヤが装着されています。

早々にタイヤを買って取り変えなくてはいけません。

これから急ぎの仕事だけ終わらせて、タイヤを買いに行ってくる予定です。

さてさて、そんなわけでちょっぴり忙しい為、懇親会の報告は簡単にさせてもらいたいと思います。

男性は一人行き違いがあって欠席で、女性もお一人風邪を引いたため欠席になり、男性21名の女性24名で、合計45名での懇親会でございました。

今回も指名トークの申し込みが多くて、中々充実した会だったように思います。

懇親会終了後に、二組の方がデートに出掛けられましたし、今日は朝から交際の申し込みや、事務所に来訪する予約の電話がかなりの数入ってきています。

今回の懇親会で交際組が増えて、更に成婚者も出てくれると嬉しいですね~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]