或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/02 (Wed)
今度の日曜日、10月の企画である温泉旅行に、会員様や当会を卒業した成婚者様と代表が行って来ます。

基本は二泊三日の“まったり旅行”ですが、一泊でも参加でき、二日目の昼食後に帰る、ゆっくり出来る旅行です。

企画発案当初は、一泊の方が多いかと思われましたが、なんと二泊の方が多くてちょっとビックリ。

フリープランというのが良かったのでしょうかね~。

本当なら二日目に、貸し切りバスで積丹半島にお出掛けするとかしたらいいのでしょうが、それだとかなり高額な参加費になっちゃうので止めました。

前から温泉旅行に参加される方たちから、「のんびりしたいね~」という意見もあったりしたので、二日目の自由時間は各自で、というかなりアバウトな旅行となったのでした。

今回参加される方たちは、パークゴルフに行く方、麻雀をする方、温泉に入ってのんびりまったりする方とそれぞれ予定していて、中には乗馬に行く方もいたりします。

たまには主催者側が、ちょっぴり楽をさせてもらう、こんな旅行もあっても良いかな、なんて思ったりしました。

とりあえず、参加された方には楽しく過ごしてもらうため、事前準備はしっかりしたいと。

頑張ります!

さてさて、国内旅行はフリープランでOKでしょうが、来年2月に予定しておりますバンコク旅行。

2月3日(月)~2月7日(金)で、3泊5日に日程は決まりました。

3日の午前10:45頃新千歳空港発で、7日の午前8:30頃新千歳空港着の、直行便を利用します。

こちらは、初めての海外旅行企画の為、安全かつ楽しく過ごしてきて貰うのを必須条件とし、“過保護プラン”にしようと思っています。

何といっても言葉が通じないのは、心配ですからね~。

現地ガイドは絶対ですし、移動も公共の交通機関ではなく専用車(バスかジャンボタクシー)を用意するのが良いかなと。

全食事もプラン内に組み込んでもらって、と。

ちょっとお高くなるかもですが、これで旅行会社さんに依頼しています。

もちろんホテルも評判の良い所を、と。

今月末には参加募集の“お知らせ”をお配りしますので、是非検討してみて下さい。

海外旅行も皆で行くと楽しいですよ。
PR
“旅子”さま、コメントありがとうございます。タイに行ってきたのですね。羨ましいです。K子は計画をたてるだけでお留守番でございますから(笑)。代表にはクレグレも財布から目を離さないよう云っておきます。(あ~心配!!)現在雑誌とかを見て研究中なんですが、バンコクは魅力的なトコですよね~。計画立てるだけでも充分楽しめていたりします。今回プーケットには行きませんが、タイにいる代表の長男からも『ニューハーフショー』はお奨めされたので、是非予定に入れてみたいと思ってるところです。旅行後、帰国した会員様達から「楽しかった~」と言って貰える様、頑張りますね。
K子 2013/10/04(Fri)11:20:30 編集

8月の雨季にバンコク4日間行ってきた者デス5日間でしたらプーケットも廻るのでしょうかバンコクへ行ったらぜひぜひニューハーフショー(マンボ)観てきて下さいハマりますよあとスリが多いのでご注意ですよ
旅子 2013/10/02(Wed)17:45:52 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]