或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/28 (Sat)
昨日、多少(?)残業しましたが、無事来月の懇親会の案内を発送致しました。

大変でございましたよ。

昨日のブログを読む限りでは、来客なしで作業をしていたようにみえそうですが、実際は紹介カードを見に会員様も尋ねて来られていました。

代表の居眠りは、そんな合間のぽっかり空いた時間でのことです。

ちゃんと説明を入れとかないと、なんて暇な事務所だろうと思われたら、代表に(更に)怒られちゃうのでね~、ちょっぴり言い訳してみました。

さて先日ブログにも書きましたが、当会のポスターとチラシが中央郵便局に24日より掲出されています。

西郵便局と山鼻郵便局には10月3日頃から掲出して貰える事になっています。

もしかしたらもう少し早くなるかもですが、沢山の方が目にして、当会に問い合わせてくれるとありがたいですね~。

入会者が増えると、今いらっしゃる会員様にも“出会い”の機会が多くなりますので、代表共々期待しています。

今までは「タウンページをみて・・・」と、問い合わせてくださる方が多かったのですが、もしかしたら「郵便局で(ポスター&チラシを)みかけて」という方が多くなるかもです。

問い合わせて下さる方には、何を見て当会を知ったか確認していますので、今後が楽しみです。

30日の定休日には代表と、前からチラシを置いてもらっている千歳市の本屋さんに、新しく作ったチラシを持って行こうと思っています。

明日はそれの準備(チラシの三つ折りとか)がK子の仕事かな。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]