或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/29 (Sun)
本日のK子の仕事は、チラシの三つ折りだけのはず・・・。

まあ、現実にはそう都合よくは行かないものです。(色々ありまして・・・)

現在18時42分。

まだまだ帰られる状況ではありません。

明日、千歳にチラシを置きに行くと予定を立てたからには、その為の準備を終わらせたいのですがねぇ。

次の定休日にしようかな~と思うのですが、旅行直前の休みの日に代表に遠出させるとまずい気がしますし・・・。

ホントはK子一人で行っていいのであれば、別に定休日で無くても良いんですがね~。

何故か代表が行きたいらしいので。

そうなると定休日で代表が行ける日は、次は10日となるため、ちょっと無理して今日は更に残業です。

ちなみに代表、最後の会員様が今さっき帰ったので、自宅近くまでのバスがもうありません。(休日運行)

残業に付き合うか、地下鉄と市電を乗り継いで帰るかです。

代表の「まだ終わらないの~?」攻撃に耐えられるかが問題です。

耐えられたら明日は千歳行きで、負けたら10日に延期、ですね。

そろそろ仕事に戻ります。

あ、代表ってば夕飯食べてる・・・。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]