或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/04 (Fri)
本日、午後5時半で事務所は閉めます。

明後日からの旅行の為の買い物に出掛けるためです。

K子一人での買い物であれば、事務所を閉めたりしないのですが、代表がどうしても自分で選びたいそうで・・・。

つまみやらビールとかじゃないですよ。

ビンゴゲームで使う景品です。

こればっかりは、代表が選ぶ事になっています。

というワケで、30分早めに店じまい(?)しますので、今から来訪予定の方がいましたら、ごめんなさいです。

一応ボイスワープ(転送電話)にはしていきますので、連絡はつくハズ。

・・・今朝みたいに、うっかりマナーモードにしていなければですが・・・。

ここだけの話(笑)、相手の方は会員様かは解りませんが、今朝代表が受けた電話で、何回も代表の携帯に連絡したけれど繋がらなかったとの苦情らしきものが・・・。

代表は「携帯は鳴らなかった。おかしいわね~。」みたいな感じで返していましたが、後から“ブーブー”と、いかにもマナーモード状態の音が聞こえてきました。

代表はマナーモードにした覚えはないと言っていましたが、現実にはマナーモードです。

昨日、出掛けた時公共の交通機関を利用したので、その時に変えたのだとは思いますが、イマイチ納得していない様子でした。

というワケで、昨日から今日にかけて、代表の携帯に連絡を入れて下さった方々、そんな訳で連絡が付かなかったものと思われます。

代表は普通に音が鳴るものと思っていたので、“ブーブー”いってても「何か音がする」位にしか思わなかったようですね。

あ、そろそろ買い物に出る時間です。

それでは。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]