或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/08 (Tue)
日曜日から今日まで、二泊三日(一部の方は一泊二日)の温泉旅行が実施され、先ほど無事に皆様お帰りになられました。

事務所を12時に出てお迎えです。

予定だと12時半に札幌駅北口着でしたが、停車スペースが空いてなければ、駐車場に入れることになるので、ちょっと早いですが出掛けました。

12時5分には北口に到着し、無事に車を停めることが出来ました。

そこで代表に電話をかけて確認すると、バスはまだ藤野辺りだとか。

なのでついでに用事を済ませましたが、それでもまだ到着までには時間がかかりそうなので、車の中で待機していました。

待つこと15分強、12時35分頃やってきた“甘露の森”のロゴの入ったバスは、こげ茶とかベージュっぽい落ち着いた色合いの、一昨日のとは違って、少し大きめのバスでございました。

帰りは乗り心地良かったのではないかと。

とまあ、ボケ~っとみていて出遅れてしまい、降車場まで走りました。

うっかりしていましたが、団体バスの乗り場は車を停めている側ですが、降車場は反対側で、グルっと廻って行くので、ちょっと距離があります。

前回の代表みたいに、バスのロータリーを横切るとすぐですが、そんな訳にはいきませんからね~。

ようやくバスの傍まで辿り着くと、代表が最後(?)に降りてくるところで、すでに何人かの参加者様は解散しておりました。

何だかK子、毎回お迎えに失敗している気がします。

代表はこの後何人かの参加者様たちとランチをしてから、路線バスで直帰するので、荷物だけ引き取って、車まで一人で運びました。

三泊四日に適したサイズのキャリーバックを二個、両手に引いて歩くのは最初は恥ずかしかったのですが、途中から開き直ってしまいました。

気にせずガラゴロと堂々と歩いてる自分をかえりみて、“オバさん化”したって事かと、ちょっと考えて凹みました。

実際オバさんなんですけどね(笑)。

さてさて、旅行の感想は代表がランチに行っちゃたので聞けていません。

明日以降に書きたいと思います。

今回の旅行中、二日目の朝に「麻雀牌借りるのいくらだったっけ?」という電話以外に代表から掛って来なかったので、まるっきり情報がありません。

「便りがないのは良い便り」ということで、きっと無事に過ごしているんだろうと思い、敢えてこちらからは連絡入れませんでした。

帰って来た参加者様たちと、チラッとは顔を合わせたのですが、よく解りませんでした。

どうだったんでしょうかね~~。

気になります。

さてさて話はちょっぴり逸れますが、バスを降りたあと代表ってば「ここ行けば(車は)すぐじゃない」と、前回同様にバスのロータリーを横切ろうと提案して来ましたよ。

もちろん却下させてもらいましたが。

代表のその台詞、冗談だったらいいけど、本気だったらどうしよう。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]