或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/29 (Tue)
今回は全国大会も兼ねておりました。

おかげさまで、男性34名女性50名、成婚者様28名、来賓12名、各支部代表を入れて128名の方にご参加いただきました。

ちなみに代表とスタッフ2名を入れると、131名です。

いつもお願いしているホテルは、こちらの手違いで大きいお部屋がとれませんでした。

ということで会場は『すみれホテル』さんで行わせて頂きました。

ホテルのスタッフさんにも、大変ご迷惑を掛けてしまいましたが、色々便宜を図ってもらってありがたかったです。

今回前半で記念式典を行ったため、“3分トーク”が出来ませんでした。

といってもかなりの大人数だったので、式典がなくても出来なかった気がしますが。

で、その代わりに順番に並んでもらって、一人ずつマイクに向かって“自己紹介”をしていただきました。

これ、苦手な方も多いので避けたかったのですが、名簿だけだと誰が何番のだれそれか解らないので、頑張って自己紹介して頂きました。

普段はしていませんのでご安心(?)下さい。

まず、最初の一時間で式典と自己紹介。

次の一時間で会食。

その後の一時間で指名トークと閉会式。

大雑把にいうとこんな感じの3時間でした。

正直、バタバタし過ぎて、あっという間に終わった気がします。

なんといっても“指名トーク”がものすごく大変で・・・。

続きは明日のブログで書かせてもらいますね。


さて、今回ご列席いただきました皆々様。

雨降りで足元も覚束無い中、貴重な時間を割いてご出席頂き、本当にありがとうございました。

代表共々、深く感謝しております。

また、次の30周年に向けて精進して参りますので、今後とも当会をよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]