或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/20 (Sun)
昨日、ようやく代表と一昨日の放送(録画)を観ました。

冒頭では火事のLIVE取材映像でしたね。

煙がすごくて大変だったようですね。

消防隊の皆様、交通整理をしていた警察官の方々お疲れ様です。

で、そのあとは大通りのビアガーデンの模様でした。

暑い中で飲むビール、美味しそうでしたね~。

ビールといえば、8月の「ビアジョッキ」での宴会、是非ご参加下さい。

みんなで美味しいビールを飲みましょう!


と、ようやく次の話題が今回の取材分でございました。

代表の顔がUPで出て(笑)、そのあとに当会の会員さんの座談会形式の取材映像でした。

スタジオでは、代表の写真を張ったボードを使って、コメンテーターの方々(?)が色々突っ込みを入れつつ番組を進行させてました。

ちなみにその後に出た幸せカップルさんはうちの会とは関係ない方です。(念のため)

一通り見た後、代表が自分のトコをもう一度観たいというので、巻き戻しましたが、何故かそのまままた最後までみて、代表は満足げにうなずいておりました。(どの部分で満足したかは代表に直接聞いてください!)

いい感じの内容だったように思いますが、皆さんどうでしたでしょうかね。



さてさて話は変わりますが、今朝出勤してくる時創成川沿いの道路(5号線)、渋滞はしていませんが結構車が出ていました。

それを見て「あ~今日は日曜日か~」と。

平日も通勤時間帯は渋滞まではなりませんが車の数は多いです。

でも、平日と休日では、車の動きが違うのですよ。

平日の車は通いなれている道って感じで動きがキビキビしていますが、休日のは慣れない道を走っていますって感じで、なんとなくトロかったりするんですよね。

ちょうど9時半をまわった辺りの時間だったので、札幌駅周辺の買い物客かと思ったら違ったようでした。

駐車場入り口からびっしり車が並んでいる光景が見えるかと思ったら、皆さんスイスイと5号線をまっすぐ行っちゃいました。(駐車場、待たずにすぐ入れそうでしたよ)

小樽にでも行くのかな~って思いましたが、考えたてみたら海水浴シーズンですよね。

子供たちは夏休みに入ったし、一般的に三連休中だし。

今日は天気も良いし、海水浴日和でしょうか。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]