或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/05 (Tue)
今日は朝から雨が降っていますが、残念ながら気温はそう下がっていないようですemoji

雨のせいで湿気がありすぎて、不快指数高そうですよね。


さて、こんな日は(カンカン照りの暑い日もですが)冷た~~いビールを、ゴクゴクのどを鳴らして飲みたいものですemojiemoji

12日には、毎年恒例となっております“ビアレストランでの宴会”がございますので、そこで是非、美味しいビールを皆さんでいただきましょうemojiemoji

今年は、一昨年にも行きましたが、札幌グランドホテルの1Fにある『ビッグジョッキ』さんで行います。

こちらのお料理は、前回も好評でしたので楽しみにしていて下さいemoji

ビールを飲めない方でも、飲み放題のメニューにはソフトドリンクや焼酎サワー、カクテルソーダなどもありますので、是非ご参加いただきたいと思います。

コースの最後には特製バニラアイスも出ます。

前回食べた代表の話だと、かなり美味しいらしいです。

ちなみに申し込み締め切りは本日ですが、9日くらいまでは受け付けますので、まだ申し込まれていない方はお早めにご連絡下さい。


さてさてさて、延び延びになっている旅行の報告です。

代表に、ここはどうだった?ってピンポイントで聞いてみました。

が、よっぽど前回ご報告しましたところが良かったのか、「そこも良かったよ。でもー」と、“四季の丘”や“バスガイドさん”のことに、話が行ってしまうので、イマイチ話が聞けておりませんemoji

でも、代表一押しの『後藤純男美術館』は、何度行っても良かったとのことでした。

今回も館長さんに案内&説明をしてもらえたそうで、「素晴らしかった!」としきりに言っておりましたemoji

旅行中のお食事に関しては、全て美味しかったとは聞いておりますが、写真もないので報告しづらいことこのうえなしですemoji

ちなみに一日目の昼食は、旭川市内の“銀座ライオン”で「豚丼とカニサラダのセット」でした。

正直、旅行会社さんから最初に提案されたときは、必死になって他のお店を探してしまいました。

でも、なかなか見つからなくて、旭川在住の成婚者様に聞いてみてやっといい店を見つけたときには、もう予約がとれなく、最終的に旅行会社さんの提案されたお店に決めたのでした。

代表の話だと、ちょっとお肉が硬かったみたいですが、味は良かったそうで、意外と満足できたのだとか。

それを聞いて安心しましたよ~。

食事が良くないと旅行の楽しさも半減しますからね~~。

ほっとしました。



そろそろ終業時間が近づいてきましたので、続きはまた今度にします(笑)。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]