或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/09 (Wed)
昨日、代表から旅行のこと色々訊きました。

うちの会では、何度も旅行をしていますが、その中でもそうとう悪かったようで、ほとんどの旅行に参加して下さった方から、「今までの旅行の中で最低だね」という、きついお言葉まで頂いちゃったそうです。

でもですね、ホテル自体は悪くないとは思うのですよ。(バスは凄かったようですが)

代表が温泉で会った他のお客さんに訊いてみたら、お料理もお部屋についても評判良かったそうですので。

じゃあ、何が悪くてこうなったかというと、旅行会社さんとの打ち合わせで、料理内容やお部屋について、もっと突っ込んで色々聞いてみるべきだったのじゃないかと。

つまり、K子の怠慢が原因ですね。

終わってからいっても言い訳にもなりませんが。

せっかく参加してくれた方たちに、申し訳ない事をしたな~と。

引率していた代表は、かなりいたたまれなかったと言っていました。

それでも、カラオケやパークゴルフなどに参加した皆さんからは、楽しかったよと言ってもらえたそうで・・・。

皆さん、優しい方たちでありがたかったと申しておりました。

本当に申し訳ない事を致しました。

次は絶対満足できる旅行を企画します!!

・・・・・・といっても次は2月のバンコク旅行ですね。

今月末にはお知らせしようと色々決まっていたのですが、これから検討し直して、納得できるものにしてからお知らせしたいと思います。

まずは今回の旅行の反省会。

代表は明後日から出勤ですので、出てきたらしっかり考察して、次回からの旅行に役立てたいと思います。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]