或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/01 (Fri)
今さっき、ブログ更新の為、せっせと書き込んでいた記事が、“サーバーエラー発生”で、突然消えてしまいました

この小一時間かけて書き込んだものが、一瞬にして・・・orz

前にも何度かやってるんだから、マメに保留するクセをつけないと、ですね

同じの書く元気がないので(だって小一時間かけた記事)、さらっと書きます・・・。

今日、男性の入会者がありました!!

優しそうな良い感じの方でしたよ

2月の懇親会に“初”参加した男性2名も良い感じでしたね。

お一人は指名トークに積極的に参加してくださって、とても明るい方でしたし。

もうお一方は、おとなしくてあまり席を立つことはありませんでしたが、この方入会時に代表と話をしていた時、緊張からか顔が強張っていましたが、帰る頃には慣れて笑顔が見られ、ずいぶん最初と印象が違いました。

その内、懇親会にも慣れて笑顔が見られるようになると、指名トークでの申し込みが増えそうな、そんな感じの方です。

女性の方々、要チェックです

去年は、男性の入会者が少なくて、女性の会員様方には申し訳ありませんでしたが、今年は期待してもらって良いかもです。

問い合わせの電話が、男女共に結構ありますので、K子も楽しみにしています。

ちなみに、女性の初参加の方は、お仕事の都合で当日欠席となってしまいました。

次回は参加されると思いますので、男性の方々も楽しみにしていてくださいね。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]