或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/19 (Tue)
昼過ぎに代表が受けたんですが、成婚された男性からお電話をいただきました。

夕方に事務所に来られるとのこと。

代表が、何かあったのかと心配していたら、来訪時間の確認で、今度は女性の方からお電話が。

どうやらお二人で来られるようで、ホッとしました

現在、K子がいる場所から衝立をはさんだ向こう側で、代表と談笑しています。

成婚者様が遊びに来てくださると、代表が喜ぶので、事務員としてはとてもありがたいな~~と、感謝感謝でございます。

やっぱり、代表のテンションが高いのと低いのでは、事務所の空気が違いますからね。

だからといって、今日のテンションが低い訳ではないのですが・・・。

成婚者様との楽しい会話は、代表にはとても良いカンフル剤になるようです。

さてさて、話は変わりますが、明日は“春分の日”で事務所はまたまた休みです。

本来は木曜日も定休日で連休になりますが、代表と相談して木曜日は休まずお仕事することにしました。

懇親会前の連休は、色々不都合があるので、いつもどちらかの日には仕事に出てくるようにしています。

今回は木曜日に事務所に出ていますので、都合が良くなって懇親会に参加できるようになった方は、是非是非お電話くださいね。

金曜日の正午までは受け付けていますので、ヨロシクです
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]