或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/22 (Fri)
昨日は代表と相談して早目に帰宅しました。(といっても定時退社には程遠かったけど)

で、今日はどう頑張っても残業なしには出来ないので、これから頑張ります

代表はもしかしたら、バスに乗って先に帰るかも、ですが。

とりあえず、懇親会までにやっておかなければならないことを、紙に書いて壁に貼ってあったりします。

出来上がったら一つずつ消していくんですが、中々減っていきませんねぇ。

あまり遅くならない時間には帰りたいので、そろそろ仕事に戻ろうかな、と。

でも、ちょっとだけ

当会の事務所が入っているビルの、道路を挟んだ西側真向かいにあった『サツドラ』さんが閉店して結構経ちますが、ここ最近、業者が入っていて内装工事をしています。

代表と、何のお店かな~と楽しみにしていたんですが、管理人さんから得た情報によると、レンタカー屋さんだとか。

・・・なんか残念

代表と、パン屋さんだったらいいねとか、喫茶店かなとか色々想像していたんですが、なにゆえレンタカー・・・。

うちではあまり関わりのないお店です。

う~~ん・・・もう少し知らなかったほうが、色々想像できて楽しめたかも。

重ね重ね、残念。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]