或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/27 (Wed)
先日行われました懇親会。

その前日のブログで、「名簿を少し変えた」と書きましたが、詳細はお知らせしていなかったので説明しますね。

懇親会ではお一人ずつ、参加者名簿をお配りしています。

それには、名前(名字なし)と年齢と血液型、あと趣味を載せていました。

が、年齢が高くなってくると、懇親会に出づらいという意見がありまして、代表とも相談して今回、年齢を名簿から外してみました。

とりあえずお試しだったんですが、参加した方々の意見を、会の最後に挙手してもらって聞いてみたところ、賛成と反対と大体同じ位いたように思いました

どちらでもいい、という方もいらっしゃいましたが。

この二日間でも、参加した方が電話をくれた時や、訪問された時に聞いています。

とりあえず、4月の懇親会まで色々意見を聞いて、どうするか決めようかな、と。

このまま続行して慣れてもらうか、元に戻すか。

今のところ代表は“続行”に気持ちが傾いているようです。

と、言うわけでご意見大募集中ですので、よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]