或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/06 (Wed)
昨日よりは、涼しい感じがしますよね。

昨日は座っているだけでも、汗がだらだら出ていましたが、今日はにじみ出ている感じです。

どっちも暑いことには変わりないですがemoji

姪っ子がバイトしている会社は、しっかりエアコンが効いているそうで、かえって寒いくらいらしく、毎日カーディガンを羽織って出掛けます。(会社についてから羽織ればいいのにね)

そこまでガンガン冷房が効いていなくていいので、うちの事務所ももう少し何とかしたいと、ちょっぴり思うようになりましたemoji

もう一台くらい扇風機買おうかな…。



さて、8月のビアレストランの件もまだ受付中ですが、9月の“土曜会”も絶賛参加者募集中です。

ススキノにあるオークラビルの5階に、開店したばかりのスナックがありまして、そこを日中お借りして“土曜会”を行う予定です。

いつも通り事務所でやると20名しか参加できないのと、9月は残暑が厳しい可能性もあるので、会場を変えてみることにしました。

軽食に飲み物がついて、カラオケ歌いたい放題ですemoji

個室ブースもあるそうなので、おしゃべりしたい方はそちらを利用すると良いかもです。

ススキノのスナックって、女性にはあまり縁がなかったと思うので、この機会に体験してみるのもいいのではないでしょうか。

昼間なので行きやすいと思いますemojiemoji

是非ご参加くださいね~emoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]