或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/26 (Tue)
先日の日曜日は懇親会でございました。

定休日は月曜・木曜・祝祭日としておりますので、懇親会当日の日曜日はいつも事務所のドアに不在の張り紙をしています。

ところが今回、うっかり張るのを忘れてしまいました・・・。

K子の大失態です

しかも日曜日か月曜日かは分りませんが、ドアに張りつけている『ご自由にお取り下さい』の当会のチラシ、いつも5枚くらい用意しているんですが、今朝見たとき2枚に減っていました。

もしかして、どなたか日曜日に訪ねて来られたのでは、と。

いつも懇親会前日から月曜日まで、事務所にかかってくる電話は、代表の携帯に転送させて対応できるようにしています。

定休日でも電話は何本か入るのですが、代表が今朝、「昨日は電話、珍しく一本も入らなかったんだわ~」と言いました。

おかしいと思って、念のため転送を解除する前に事務所に電話を入れてみました。

そうしたら、事務所の電話はもちろん、代表の携帯電話も鳴りません。

「代表、もしかして携帯忘れてきた?」と訪ねたところ、「いや、持って来てるよ」と。

代表がバッグの中をあさった所、出てきましたよ、携帯。

そこで初めて懇親会の開始時間(24日16時)から“マナーモード”にしたままだったことが発覚しました。

着信履歴を確認したら、なんと8件の不在着信が!!!

ほとんど会員様のようですが、2件ほどが見知らぬ番号だとか。

お問い合わせの電話だったらと思うと・・・。

でも、代表を責められないですよね(責めちゃったけど)、K子も張り紙するの忘れたんだし

二人で今朝、ものすご~くガッカリして肩を落としてしまいました・・・。

もし、日曜日に訪ねて来られた方や、日曜日から月曜日にかけて、お電話を下さった方がコレを見ていましたら、本当に申し訳ございませんでした

是非ご連絡頂きたいと思います。(折り返してみたようですが、繋がらないそうなので)

代表共々、お待ちしております
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]