或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/20 (Wed)
さっき、雛人形飾りました~。

忘れなくて良かった

代表が、飾ってから見に来て、「あら、いいんじゃない」と、言ってくれました。




コレが、何年か前に会員様から頂いた、手作りの雛人形です。

入り口すぐ横に飾ってありますが、ちょっとした衝撃で崩れる危険がありますので、ご注意願います。

ホントは違うところに飾りたかったのですが、今日限定でその場所には置けないので、仕方なく入り口付近に。

うちに来る郵便局のお兄さんが結構粗忽者(ゴメンナサイ)なので、近いうちに崩壊するのではないかと。

その時に移動すればいいかな。

で、こっちが代表が持っていた陶器製の雛人形です。



これは簡単に飾れるので、楽で良かった。

ちなみにもう一つ、代表の机の上にちっちゃいのも飾ってみました。(コレです)



とりあえず、忘れなくて良かった~~~。

あとは、懇親会の準備に勤しみたいと思います。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]