或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/21 (Sun)
先ほど、懇親会を終えて事務所に来ました。

今月から正午開始にしましたので、終了時間も早いんですよね~emoji

なので事務所に来てお仕事しています。

代表は疲れてグッタリしてますが(笑)。

懇親会って、気を張ってるせいかものすご~く疲れます。

いつもは終わって直帰だったので、そんなに感じてませんでしたが。

とりあえず、正午開始に変えてから初の懇親会が無事終了してホッとしました。



さて、そんな懇親会の結果報告です。

今回は4組の方が懇親会終了後に個別にお出掛けすることになりました。

全員が今後も交際を継続することになったら嬉しいですね。

あと蛇足ですが、今回からランチタイムの懇親会ということで、お食事がお弁当スタイルになりました。



これemojiは、代表に撮っておいて下さいと依頼したものです。

お稲荷さんを一口かじったとこで思い出したようですね。

写真写りがイマイチですが、会員さんに聞いたところ評判は良かったようですよ。

代表も美味しいといってました。

内容は毎回変えてくれるそうですので、次回も撮影してきて検証しようと思います。

できれば“無傷”の写真がいいな~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]