或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/05 (Fri)
先日まで順調に参加者が集まっておりましたが、急遽都合が悪くなった男性が続出しまして。

残念ながら中止にせざるを得ない人数までになってしまいました。

さすがに男女差がありすぎたのでね。

水曜日の時点で中止を決定し、参加予定の方々には連絡をさせていただきました。

ただ、お一人だけ未だ連絡がついていない方がいて・・・。

このブログかホームページを見てくれたらありがたいんですけどね。

今晩、夜にでもまた連絡を入れようかと思います。



とか書いているうちに、たった今電話が来ました。

これで全員に連絡がいきわたりました。

良かったです~。



とまあそんな訳で、明日は通常営業ということになりました。

宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]