或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/28 (Sun)
今日は、昨日と違ってよいお天気ですね~。

先日の懇親会当日にデートされた一組が、本日2回目のデートということで、お出掛けになりました。

本来二回目以降は、ご本人達の都合の良い場所で待ち合わせをしてもらうのですが、このお二人はすれ違ったら困ると、事務所といってもビルの入口のところですが、そこで待ち合わせをされました。

ここからドライブに出発だそうですよ。

女性が事務所内で待機されていて、男性が下に到着すると連絡くれることになっていました。

連絡が来た所で、一応代表も下まで一緒についていき、お出掛けになるお二人を見送りました。

午前中のことです。

少し風が冷たいようですが、晴れていてドライブには良いのではないでしょうか。

このまま楽しいGWを過ごしていただきたいものですemoji



さて、今日は(世間では)連休中ということもあって暇かな~って思っていましたら、意外とそうでもなかったりします。

代表は会員様の相談を受けていて、現在進行形で忙しいようです。

とりあえず明日からは連休です。

忙しい代表を横目に、連休の為の準備をいそいそとしているところです。

あと1時間半くらいで終業~~そして連休ですemoji

用事があって休めるわけではありませんが、それでも連休と聞くとワクワクしますね。

休み明け、ボケてないことを祈っていてください(笑)。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]