或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/02 (Tue)
正確には昨日からですが(笑)。

新元号も発表されて、春ってこともあり何となく明るい気分になりますね~。

代表は新元号の発表をものすごく楽しみにしていましたが、丁度その時間歯医者の予約をいれていまして、残念ながらLIVEで知ることは叶いませんでした。

K子は特に気にしていませんでしたが、偶々テレビをつけたら発表直前でしたので、そのまま総理大臣の談話まで見てしまいましたemojiemoji

そういえば「平成」の発表の時も、偶々テレビを見る機会に恵まれましてLIVEで見ましたねぇ。

仕事中だったんですけどね。(サボってた訳じゃないよ!)

そうそうあることではないので、ラッキーなんでしょうかね。

そして5月からは「令和」なんですね~。

まだまだ馴染みませんが、「平成」の時のようにそのうちしっくり来るんでしょうねemoji




さて今週の土曜日は『土曜会』です。

事務所で行うプチ懇親会ですね。

会場が狭いので男女9名ずつしか入れませんが、毎回和気藹々と楽しく過ごしていただいております。

まだ席が空いているはずですので、参加希望の方は是非ご連絡ください。

お早めにネ~~emoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]