或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/27 (Sat)
午前中に、大通の東側にある紙の専門店に行って来ました。

ちょっと特殊なサイズを必要としたので、専門店での買い物です。

それはまあ良いのですが、その帰りにサッポロファクトリーの横を通りましたら、えらい混んでました。

失念していましたが、今日は連休の初日なんですね~。

当会は月曜日から休みに入りまして、8連休の予定です。

そんなもんだから、連休という意識が希薄でございました。

ちなみに今日と明日は営業しておりますので、ご用の方はお早めにご連絡下さい。

連休中もボイスワープに切り替えてますが、初日からほぼ一日おきに用事が入ってまして、すぐ電話に出られないと思います。

用事のうち2件は遠出しますので、もしかしたらその合間の日は疲れて寝込んでるかもしれません。

あっ、もちろんこれは代表の予定です。

それでは皆様、楽しい充実した連休をお送り下さいませemoji




さて、この連休中に平成から令和に替わりますねemoji

前の改元は昭和天皇の崩御の翌日でしたので、しんみりした中でのことでした。

今回はそれとはまったく違って、明るい話題となっています。

そういえばK子の人生うち、いつのまにか平成の期間の方が長くなっておりました.(昭和は20年ほど)

なんか感慨深いです。

令和は人生のどの位をしめることになるのかな~。

ちなみに代表の場合、昭和が半世紀超えですemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]