或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/31 (Tue)
明日は4月1日ですね~。

明日はどこの企業様も入社式ですかね。

初々しい新入社員emoji

春らしくていいですね~~emoji


・・・と、いつまでも逃避している場合ではありませんねemoji

すみません、金曜日に「参加人数は明日お知らせしますねemoji」な~んて言っておきながら、火曜日になってしまいました。

もちろん懇親会はすでに終了しております。

遅くなりましたが、ご参加頂いた人数と、ちょっとした報告をさせていただきます。

男性は30名の予定が28名の方が参加されました。

急遽来られなくなった方と、出欠葉書で間違えて“出席”に〇をつけて投函してしまった方です。

女性は31名の予定で、あやうくお一人欠席になるところでしたが、遅れても来てくださったので、31名全員揃いました。(来ないので電話をしてみたら、忘れていたのだそうです)

なので、59名での懇親会でした。

そのうち初めて参加されたのが、男性1名に女性が5名でございました。

そして、懇親会後にデートに行かれたのが4組でしたemoji

今日は朝から入会者が2名、入会の件でお話を聞きに来て下さった方が1名の他、懇親会に参加された方が朝からびっしり来られております。

電話も、デートの報告の他に来訪予約や会員様の相談などがあって結構忙しいです。

先週までは11組の方が交際中でしたが、どんどん増えて行きそうで良かったです。

ちなみに明日、交際中の一組が“成婚届”を書いて卒業する予定ですemojiemoji




さてさて、そろそろ会員様のお手元に“次回のお知らせ”が届く頃だと思います。

先日書きましたが、5月の企画は結局『土曜会』にいたしました。

決定した経緯は明日にでも書きます。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]