或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/22 (Sun)
昨日は“春分の日”で当会はお休みでございました。

ご先祖へのお参りは一応済ませておりますので、昨日は正真正銘“休み”でした。

ただ、土曜日に休みって云うのは久しぶりのせいか、今日は曜日感覚がずれてしまい妙な感覚です。

先月の懇親会が土曜日だったせいで、その前後もかなり戸惑っていて、ようやく感覚が戻ってきたところだったんですけどね~emoji

「今日は日曜日、今日は日曜日。」と、自分に言い聞かせていました。

明日も定休日で休みですので、またまた曜日感覚がおかしくなりそうですね。

次の日曜日は懇親会なので、それまでには何とかしたいもので・・・。

・・・・・・・・・・・・・emojiemoji

そうでした!

もうすぐ懇親会なんです!

ボケてる場合ではありませんでした!

イカンイカン、気を引き締めねばemoji



ま、それはさておき。

懇親会の出欠葉書の投函締め切りは昨日でございました。

まだ投函していない方はお急ぎ願います。

火曜日の午後あたりから代表が、葉書未着の方に連絡を入れ始めます。

たぶん、連絡がつくまでウザイくらいかけると思います(笑)。

それを回避したい方は、今日明日中に葉書を投函するか、火曜日の午前中にでも電話でご連絡下さい。

ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]