或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/24 (Tue)
ようやくですよ~~。

午前中に搬入され、ちょっと調整に時間がかかりましたが、無事使えるようになりました。

といっても、今日は使う予定なしなんですけどね。

でも、懇親会の名簿作りには間に合ったので良かったですemoji



こちらがそのコピー機で、京セラさんのものです。

前のより一回り大きいです。

高さも、K子の身長159センチ弱ですが、胸の辺りまでありますので、小柄な女性だと使いづらいのではないのかと。(要踏み台?)

素人考えで、新しくなればなるほど小型化されて場所もとらないって勝手に思ってましたが、違うみたいです。

前のより機能が増えた結果でしょうかね?

それとも、もっと高額なのはちがうのかな?

色が黒のせいか、存在感ありまくりです。

でもまあ、せっかくなので目一杯働いてもらいますかね。

とりあえずは明日から。




さてさて、またまた悩みの種の毎月の企画。

5月はできれば「お花見」にしたいのですが・・・。

日を決めるにしても、思いっきり天候に左右されるので、今から決めるのは“賭け”に等しい感じですよね。

会場も、敷地内に桜が咲く、美味しいお料理を出すお店ってなると、これまた難しい~。

そんなこんなで、またまたギリギリになっても決められてないです。

困ったな~~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]