或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/05 (Sun)
すでにお知らせしております、15日に予定だったボウリング大会。

参加者が少なかったので中止となっております。

ボウリング場では10レーンほど予約していました。

予約をした時に、数日前までそのままレーンを押さえてて、直前にキャンセルだと困ると言うことでしたので、2週間前には大まかな人数を報せることにしていました。

その為1日が募集締切日となったのです。

予定では締め切り時点で10名参加者がいたら、ボウリング場と調整しながらレーンを増減しつつ12日頃まで勧誘していくつもりでした。

ところが参加のご連絡をいただけた会員様が3名で、成婚者様の中でご参加いただけそうだったのが4名でした。

代表を入れても8名です。

ボウリング場に連絡を入れなくてはいけませんし、成婚者様もその時点では確実ではなかったので、悩んだ末に中止としたのでした。

ただ、今ではもう少し粘るべきだったかな~~と。

実はあの後、数名ですが会員様から「参加したかった」とのお声がありましたemoji

その方たちを入れると12名です。

あとは代表の根性があれば20名位にはなったかもです。

あくまでも“かも”ですけどね。

うん。残念だったな~emoji

懇親会直後に締切日が来るような日程は、これからしないでおこうと心に決めたのでした。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]