或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/20 (Fri)
昨日、出発地点でもある、札幌駅前の読売ビルの裏手、加森ビルのところに皆様無事到着いたしました。

そして、なんとお出迎えに失敗してしまいましたemoji

ほんの数分遅れてしまったため、間に合いませんでしたemoji

代表から「着いたけど、今どこ」って電話が来た時、ビックカメラの前で信号待ちをしていました。

ようやく着いた時にはすでに解散していて、これからお昼ご飯を食べに行くというメンバーだけが代表に付き添い、荷物持ちまでして下さっていました。(ホントに申し訳ございませんemojiemoji

とりあえず荷物だけ受け取り、K子は退散。

代表は皆様とお食事に出かけました。

張り切っていたお出迎えが失敗に終わり、残念でなりませんでしたが、代表から旅行は始終楽しかったと聞きましたので、とりあえず良かったですemoji

更に、旅行にご参加頂いた中で、新たなカップルが誕生しそうとのこと。

ホントに良かったですemoji





さて、ちょっとしたお知らせがございます。

本日届きました懇親会の出欠葉書の中に、無記名のものがございました。

懇親会は“欠席”に〇がしてあり、「いつもお世話になっております」とのメッセージが。

消印は“札幌北27.3.19 12-18”となっております。

お心当たりの方は、ご連絡頂けるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]