或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/01 (Fri)
K子は子供の頃、旭川市より北にある士別市というところに住んでおりました。

毎年この時期、必ずといっていいほど水道が凍結していた記憶があります。

寝る前に枕元においた、コップに入れた水が、朝には凍っていたりしたものです。

札幌に移り住んでかれこれ30年。

あの頃に比べたら、今の札幌の寒さなんてって思いますが、寒いものは寒いですね。

今日は、少し暖かいのか、道路の雪は解けているようです。

そおいえば、来週から「さっぽろ雪まつり」が始まりますが、雪像の状態は大丈夫なんでしょうか?

ここのところ帰宅するとき大通りをよく通るので、雪像が出来上がっていくのを目にしています。

製作者さんのことを考えると、なんとか“雪まつり”期間中は、氷点下は保って欲しいと思っちゃいますね。

さてさて、来週の9日は当事務所での昼食会、“土曜会”です

雪まつり期間中ですので、集まりがイマイチかなと思われましたが、本日定員の20名に到達いたしましたので、募集は締め切らせていただきます。

今回は、代表のたっての希望で「生寿司」を用意する予定です。

楽しみにしていてください。

と言いたい所ですが、あまり期待されるとちょっと困っちゃうかも

何てったって予算は決まっているので。

でも、出来るだけ美味しいものを用意できるよう、代表と検討中です。

頑張ります

あっと、忘れるところでした。

旅行の写真、プリントできました。

事務所にありますので、見に来てくださいね。(参加した方のみ)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]