或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/26 (Sat)
と、いっても遅れ気味ではありますが

やっぱり代表が風邪を引いたのが、痛手でしたね。

ただ、先程飲んだ“咳と痰”に効くらしい、事務所に常備している置き薬(富士薬品)を飲んだところ、午前中ひどかった咳が治まったようです。



代表、明日の準備に勤しんでいるの図

今のところ薬が効いていて元気です。

これは夕食の席のくじを作っているところですね。

食事会などでは、不公平(?)なことにならないよう、席は毎回くじ引きにしています。

例えば、男性の周りが全部男性になると、当会は基本的に結婚相談所なので、やっぱり不満が出てきちゃうんですよね。

なので、片側だけでも隣には異性が来るように、配慮しています。

そういえば話は変わりますが、先程、明日の準備の過程で、宿泊予定の“定山渓花もみじ”のHPをみたら、「旅行業が選ぶ人気温泉旅館ホテル250選、2012年度五つ星受賞」と出ていました。

どうやら良いホテルのようです

何度か泊まらせて頂いておりますが、会員様からも悪い評価はなかったと記憶しております。

これは明日の宿泊、期待して良さそうですね。

遅ればせながら、「花もみじ」さん、受賞おめでとうございます

そして、明日はよろしくお願いします。

さて、明日は旅行に出かける代表を集合場所まで送っていくので、その間事務所は一時的に閉めることになります。

電話は転送させるので繋がるはずですが、万一突撃来訪される方には、ゴメンナサイです

たぶん13時頃から15時半くらいまで留守になると思います。

来られる際は事前に連絡いただけると調整できますので、ご協力よろしくお願いいたします。

明日は楽しい旅行になるように、頑張ります。(主に代表が、ですが
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]