或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/05 (Tue)

今日から11日までです。(K子は明日からと勘違いをしていました

朝の情報番組でも取り上げられていましたねぇ

色々工夫が凝らされているようで、地元民でも十分楽しめそうです

小さな子供がいると、行ってみようかなって思いますが、この年になると寒いし毎年のことなんで億劫になって中々行ってみようとは思えませんが、朝の番組を見てちょっと興味がわきました。

さて、話は変わりますが、今朝、中央郵便局に行って来ました。

今日は雪まつりの記念切手の発売日だったようで、特設の販売所がありました。

若い人達(?)に人気の“初音ミク”の雪まつり仕様で、“雪ミク”の記念切手のようでした。
 

吹雪のせいなのか、10時頃だったので、すでにピークが過ぎていただけなのかは分りませんが、係りの人、暇そうでした。

いつもの記念切手の発売日の方が、人が多かったように思います。

雪まつり会場でも、ファミリーマートでも買える様なので、郵便局では買わないだけなのかな?

ま、それはさておき、昨日のお休みに届いていたようなんですが、福岡の全国大会の資料が来ました

今週中には、詳細をHPの“イベント”欄に載せておきますので、興味のある方はみてください。

今月の懇親会に参加される方には当日に、それ以外の会員様には今月末には「お知らせ」を送りますので、楽しみにしていてくださいね~

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]