或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/25 (Fri)
一昨日、発送準備をあと少しというところまで進めておいたんですが、今日は別の急ぎの仕事を優先させた為、結局明日発送することになりました・・・

皆様のお手元に届くのは週明けになりそうです。

時期的にはいつもと変わらないので、ま、いいか。(スミマセン

さて、今回郵送する中に、3月のお知らせが入っています。

あの「何にしよう~」と悩んでいた、3月のお知らせです。

結局、代表が推していた、“洞爺湖畔亭”に一泊することになりました。

いつもは宴会場でお膳ですが、今回はバイキングにしてみました。

この前の“登別グランドホテル”のバイキングは、大好評でしたが、“湖畔亭”のはどんなものでしょうか。

ちょっと楽しみです。

と、その前に今週の日曜日には、“定山渓花もみじ”で新年会をやるんでした

参加されるのは、全部で23名で代表を加えると24名の予定です。

明日も買出しやら何やらで忙しくなりそうです。

気力と体力の続く限り、頑張ります
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]