或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/08 (Fri)
午前中は、土曜会の準備で、お釣り銭をつくりに銀行や、飲み物やおつまみを買いにスーパーに出かけて来ました。

午後は事務所内で、明日の準備に勤しんでおりました。

先程、会場の準備が整ったので、ようやくブログ更新です

今回の参加者は、男性9名、女性11名の計20名です。

早いうちに20名になったのですが、何ゆえ男女10名ずつではないのか・・・

どうやら、あまり気にせずに、申し込み順に受けたみたいです。

どなたか断ったという話は聞いていないので、OKなんでしょうねぇ。

とりあえず、明日楽しく過ごしてもらえればいいので、“良し”としときます。

さて話は変わりますが、現在札幌で開催中の雪まつり。

一昨日仕事帰りに車で大通りを通ったのですが、結構人が出ていてビックリです。

ここ何年も雪まつりには行ってなかったのと、行ったとしても土日だったので、平日も混雑しているとは思っていませんでした。



M子に撮影してもらいました。

大通り7丁目の会場、タイの寺院がモデルの雪像です。

夜間の方がライトアップされていて、キレイです。

ただ、写真を撮って引き返すつもりが、人波に沿って歩かないとダメらしく、一ブロック分歩いて、いったん外に出て戻ったそうです。

ちなみにこの写真、代表の長男がタイ在住なので、メールに添付して送るために撮ったものです。

ブログに載せるのにちょっとだけ借りました
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]