或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/30 (Wed)
今日、“定山渓温泉花もみじ”さんでの新年会の、代表が撮影してきた写真をプリントしました

いつも残念な仕上がりなんですが、少しは腕を上げたようで、わりと上手に撮れていました。

参加した方限定ですが、事務所にありますので、近くに来られたときにでも見に来てくださいね。

それと、参加された時には、カメラの腕が残念な代表の替わりに撮ってきてくださる、会員のTさん。

いつもありがとうございます。

Tさんから、今日データを頂きましたので、明後日(明日は休みなので)にでもプリントします。

合わせて見たい方は土曜日以降に来られると良いと思います。

本当は今日中にプリントしたかったのですが、SDカードからPCにデータを移行するときに、勝手にコピーされるというアクシデントが。

SDカード内や、移行先のフォルダ内に同じ写真がコピーされていくという怪奇(?)現象が・・・。

K子は正直機械物に弱いので、何故どんどん写真のデータがコピーされていくのか解らず、とりあえずSDカード内のは元の分だけに何とか戻してTさんにお返ししました。

K子の操作ミスなら良いのですが、変なウィルスだったりしたらまずいので、現在PC(プリントする時に使用している方)はスキャン中の為、写真のプリントは出来ない状態です。

という事で、写真は明後日プリントすることにしました。

ちなみにTさんにも、一応ウィルススキャンするようお薦めしました。

ホントは返す前にスキャンすれば良かったんでしょうが、Tさんはこの後お出かけになる予定があり、お引止めするのもなんだしなぁと思ったのと、K子がやってSDカードのデータに何かあったら申し訳なく・・・

っていうか、マジでK子、機械音痴なんですよ。(言葉間違ってるかもですが)

ヘタに何かして壊してしまったらと思うと・・・。

うちのPCは、何かあったらM子にマル投げすればいいかな、と。

すみませんTさん、そういった事情ですのでよろしくお願いします。(ゴメンナサイ

さて、明日はお休みです。

なのでブログもお休みです。

次に書き込むときは、2月ですね。

もう一ヶ月経つのか~。

早いなぁ
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]