或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/13 (Wed)
先程、ちょっと早めに昼食を摂っていた代表。

しばらくしてから、悲痛な叫びemojiと破壊音emojiが!!

ビックリして見に行くと、変わり果てた姿のマグカップと、呆然とした代表がいましたemoji

うっかりコーヒーの入ったマグカップをテーブルから落としただけみたいですけど・・・。

慌てて片付けましたが、どうしてここまでって位に粉砕されていて、代表と二人で「なんでこんなに粉々に?」と首を傾げてしまいましたemoji

うっかりぶつかって落としたって感じではなく、高いところから叩きつけましたってくらいの、30~50くらいの細かい破片になっていました。

ま~、壊れてしまったものは仕方が無いので処分しますが、かなりお気に入りだったようで、代表ってば相当ガックリ来ています。

まだ売ってるかな~って。

もしかしたら、明日からの三連休中に買いに行かされるかもemoji


さて、話は変わりますが、昨日の宴会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でございましたemoji

お料理、良かったみたいですね。

昨日ご参加下さった方から、「いい企画でしたemoji」と、先程お褒めのお言葉をいただきました。

ありがとうございます、嬉しいです。

7品のコース料理+オプションでバニラアイスをつけてもらったんですが、ご満足いただけたようで何よりでございますemojiemoji

午後6時開始で、フリードリンク2時間ってことだったので、午後8時過ぎに代表を迎えにグランドホテル前まで行きました。

8時15分になっても中々出てこないので、電話を入れてみると「今、ラーメンサラダが出てきたところ。この後アイスもあるんだよね」とのこと。

結局、参加者様を全員見送って代表が出てきたのは、午後9時少し前。

50分ほど待っちゃいましたよemoji

代表の話だとどうやら、お料理が出てくるのに時間がかかったようです。

フリードリンク、2時間過ぎてましたがサービスしてくれたようで、最後まで楽しめたようでした。

ホテルの前のところで、路上駐車をして待っていて、何人かの参加者様が目の前をお帰りになりましたが、満足そうなお顔をしてらしたように見えました。

昨日の宴会は、大成功と考えていいみたいですねemoji

良かった良かったemojiemoji

次の企画も、頑張って楽しめるものを考えたいと思いますemoji




さてさて、明日からお盆休みで三連休です。

いつもならボイスワープにして、休日も連絡が取れるようにしていますが、ところどころ連絡が取れなくなるかもです。

申し訳ありませんが、ご了承下さい。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]