或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/03 (Sun)
一昨日の1日と今日それぞれ一組ずつ、二組のカップル様が成婚されました。

予告していたので目新しい話題ではなかったですね。

でも、お目出度いことは何度も言いたいemoji

お二組とも、末永いお幸せを願ってますよ~~emoji

皆様もどんどん続いてくださいませねemojiemoji




さて先月の懇親会、実は当日交際組は出ませんでした。

残念に思っていましたが、この一週間でその中から三組ほど交際の申し込みがあり、それぞれ受諾。

すでに一組は初デートを終え、交際を継続することになりました。

他の二組はこれから初デートの予定です。

思っていたより成果があって、良かったですよ~~~。

懇親会終了後はどうなることかと、代表とちょっぴり凹んでましたからね~。

一安心です。



さてさて、6月の懇親会は24日で、すでに男女共新規の方が出席予定です。

更にまだまだ早い段階ですが、出席にのついた葉書が次々と届いております。

今月は前回より多くの方が参加しそうで、今から楽しみにしています。

これから葉書の投函をされる方、是非出席にをつけて送ってくださいね。

お待ちしていま~~すemoji


PR
2018/05/26 (Sat)
ちょっとそこまで散歩に出たいくらいな、今日は良いお天気でしたね~。

でもK子は今日もお仕事で、明日の懇親会の準備で忙しく、窓から恨めしげに外を眺めるのが精一杯でがございましたemoji

頑張ったかいがあって、就業時間ギリギリではありましたが、無事に明日の準備を終えましたよ~。

良かった良かったemoji

そろそろ帰る準備をして、明日に備えたいと思います。

明日ご参加の皆様、会場でお待ちしておりますね。

今回ご参加いただけなかった皆様、来週中に次回懇親会のご案内をお送りしますので、6月は是非ご参加くださいませemoji



さて、5月は成婚される方がいなかったので、今回の懇親会での披露がなくて残念でしたが、先日2組の方たちからが成婚することになったと連絡があり、来月早々事務所に来られる予定となっております。

今から楽しみです。

皆様も是非、このお二組に続いてくださいませ。

頑張りましょ~~~emoji
2018/05/20 (Sun)
昨日のテレビでは、イギリス王室の話題が多かったですね~。

偶々中継を見たんですが、すごい晴天でビックリ。

結婚式、イギリスでやってるんだよね?って、思わず確認しちゃいました。

なんだろ、霧のロンドンって言葉が頭にあったせいで、晴天のイギリスが妙に珍しく感じて。

イギリスの方ゴメンナサイって、心の中で謝罪しましたよ。

幸せそうなヘンリー王子とメーガン妃より、天気の方が気になってしまうという、かなりズレた人間なんだな~と、自分のこと再確認してしまいました。

でもまあ何はともあれ、世界中から注目されたお二人には、是非お幸せになって欲しいですよね。

そして、幸せなお二人にあやかりたいとお考えの皆様、当会にご入会ください。

幸せへの第一歩を是非是非、踏み出して下さいませemojiemoji


2018/04/28 (Sat)
今年もやって参りました、春の連休ゴールデンウィークemoji

巷では今日から突入のようですが、当会は明日からとりあえず二連休です。

1日と2日は営業をいたしまして、その後三連休でございます。

大型って訳にはいきませんでしたが、それでも連休ってのは嬉しいものですね~。

まあ、特に旅行とか予定しているわけではないんですがね(笑)。

せっかくなんで、その間のんびりしようかと。

せいぜい、近所の桜がそろそろかな~って感じなので、ワンコの散歩がてら花見を楽しもうと思います。

今年は更に6日の日曜日は営業して、翌月曜日は定休日です。

ちなみに代表は8日から代表者会議で出張の為、事務所へ出勤してくるのは11日の金曜日からになります。

ご不便をお掛けしますが、代表にご用の方は1日(火)か2日(水)に。

もしくは6日(日)か8日(金)以降にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。



よし! 明日から休みだ!!
2018/04/18 (Wed)
先日ちらっと書きました成婚予定のカップル様、本日成婚されました~~emoji

おめでとうございます~~emoji

懇親会に間に合いましたので、今月は二組御披露ですね。

良かった良かった。

懇親会前の準備期間中なので、今日は成婚のご報告だけ。

是非、他の会員の皆様にも続いて頂きたいです。

今月の懇親会の締め切りは、今週金曜日の正午ですので、都合がつきましたらご連絡下さいませ。

お待ちしておりますねemoji
2018/04/15 (Sun)
先月に引き続き、今月も交際中のカップル様が成婚されることになりました。

お電話がありまして、近いうちに事務所に来られるそうです。

良かったですね~~。

22日の懇親会でご披露したいところですが、ギリギリってとこかな。

でも、遅くとも来月にはご報告できそうですemoji

昨日の土曜日に、先月の懇親会でご披露申し上げました成婚者様が、揃って事務所にいらっしゃいました。

お話をされているのを聞いていても、お二人仲が良くて、とってもお幸せそうでございました。

皆様にも是非、あとに続いて頂きたいです。

今月の懇親会は次の日曜日です。

是非是非ご参加くださいemoji






さて話は変わりますが、昨日車で帰宅途中、パンクをしてしまいました。

この時期多いですよね、道路に穴。

気をつけていたつもりだったんですけどね~。

暗くなっていましたし、小雨も降っていて余計に見えづらくて。

そんなにスピードを出していたわけではないのに、かなりの衝撃が・・・。

片道一車線の道路だったので、路肩に寄せて止まる訳にもいかず。

立ち寄る予定のスーパーが近かったので、そこの駐車場までとりあえず移動しました。

ガツンっと来た瞬間、「やっちゃった!!emoji」と動揺しつつ運転していたところ、同乗していた代表から「なんか、ホイルカバー転がってったみたいだよ」との、ありがたい(?)お言葉が・・・。

駐車場についてからタイヤを確認したところ、案の定カバーは外れて空気が抜けていました。

一応JAFの会員なので、ロードサービスを依頼してから、ホイルカバーを探しに小雨の中歩いて戻りました。

すぐ見つかりましたけどね、ちょっと切なかったですemoji

JAFさんは20分程で来て下さいました。

小雨の中手際よく作業してくださり、ホント助かりました。

ロードサービスは入っておくものだと、しみじみ。

皆様も、道路の穴には気をつけて下さいませemoji
2018/04/08 (Sun)
本日は、事務所内をちょっとだけいじってテーブルを繋げ、プチ懇親会をやっております。



こんなemoji感じですが、これは11時頃でまだ誰も来ていません。

正午から開始なので、10分くらい前にはこの他に飲み物が並びます。

今日のお料理は、札幌第一ホテルさんからオードブルをとりました。

オードブル三台と、助六とサンドイッチを一台ずつ。

 ×3





このほかに、食後のおやつ(?)というか、おしゃべりしながらちょっとつまめるように、個包装のものを何種類か盛り合わせて置いてあります。

 ×2

あとは食後にコーヒーをお出しする予定です。



正午から開始して、会食。

お腹がくちてきたら、代表がお一人ずつお名前をお呼びしますので、自己紹介を。

そのあとに5分ずつ異性の方全員とお話しする“5分トーク”を始めました。(今ここですね)

わいわいガヤガヤと、お話をされています。

一応午後3時まで会を予定していますが、今回はいつもより参加人数が少なめなので、ちょっと早く終わるかもしれません。

終わった後、希望者が多いようであればカラオケに繰り出すかもですが、3時半頃成婚届を出しに、カップル様がいらっしゃる予定だったりします。

もしカラオケに行くことになっても、代表は後から追いかけて行くことになりますね。

実は今日、午後2時に初デートを予定している方たちも・・・。

日曜会でたくさんの方がいる中に来ることになるので、少々申し訳ないんですけどね~。

午前中にはお一人入会されましたし、今日はいつもの日曜会より大忙しです。

日曜会終了後の片付けもありますしね。

明日が定休日で良かったです。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]