或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/08 (Sun)
本日は、事務所内をちょっとだけいじってテーブルを繋げ、プチ懇親会をやっております。



こんなemoji感じですが、これは11時頃でまだ誰も来ていません。

正午から開始なので、10分くらい前にはこの他に飲み物が並びます。

今日のお料理は、札幌第一ホテルさんからオードブルをとりました。

オードブル三台と、助六とサンドイッチを一台ずつ。

 ×3





このほかに、食後のおやつ(?)というか、おしゃべりしながらちょっとつまめるように、個包装のものを何種類か盛り合わせて置いてあります。

 ×2

あとは食後にコーヒーをお出しする予定です。



正午から開始して、会食。

お腹がくちてきたら、代表がお一人ずつお名前をお呼びしますので、自己紹介を。

そのあとに5分ずつ異性の方全員とお話しする“5分トーク”を始めました。(今ここですね)

わいわいガヤガヤと、お話をされています。

一応午後3時まで会を予定していますが、今回はいつもより参加人数が少なめなので、ちょっと早く終わるかもしれません。

終わった後、希望者が多いようであればカラオケに繰り出すかもですが、3時半頃成婚届を出しに、カップル様がいらっしゃる予定だったりします。

もしカラオケに行くことになっても、代表は後から追いかけて行くことになりますね。

実は今日、午後2時に初デートを予定している方たちも・・・。

日曜会でたくさんの方がいる中に来ることになるので、少々申し訳ないんですけどね~。

午前中にはお一人入会されましたし、今日はいつもの日曜会より大忙しです。

日曜会終了後の片付けもありますしね。

明日が定休日で良かったです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]