或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/28 (Sat)
今年もやって参りました、春の連休ゴールデンウィークemoji

巷では今日から突入のようですが、当会は明日からとりあえず二連休です。

1日と2日は営業をいたしまして、その後三連休でございます。

大型って訳にはいきませんでしたが、それでも連休ってのは嬉しいものですね~。

まあ、特に旅行とか予定しているわけではないんですがね(笑)。

せっかくなんで、その間のんびりしようかと。

せいぜい、近所の桜がそろそろかな~って感じなので、ワンコの散歩がてら花見を楽しもうと思います。

今年は更に6日の日曜日は営業して、翌月曜日は定休日です。

ちなみに代表は8日から代表者会議で出張の為、事務所へ出勤してくるのは11日の金曜日からになります。

ご不便をお掛けしますが、代表にご用の方は1日(火)か2日(水)に。

もしくは6日(日)か8日(金)以降にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。



よし! 明日から休みだ!!
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]