或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [793] [792] [791]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/05 (Wed)
今年の2月に予定していたタイ旅行。

去年の暮れ辺りから勃発したデモで、残念ながら中止となってしまいました。

そうなると、絶対に行ってやる!!っておもいますよね?

という事で、懲りずにまた計画いたしましたemojiemoji

今回は、前回依頼した旅行会社さんとは別の旅行会社さんにお願いいたしました。

今年の全国大会後に行った「富良野方面バスツアー」でお世話になった旅行会社さんです。

富良野旅行がとても良かったのでこちらの旅行会社さんにお願いしたのでした。

実は日程や旅行会社さんが確定するまで色々ございました。(ホントに色々・・・emoji)

でもなんとか、無事皆様にお知らせできるまでになりました。

これから参加者さまを募集して、来年の2月1日から3泊5日の、楽しい海外旅行を遂行したいと思いますemoji

で、気になる参加費用ですが、今のところ19万5千円を予定しております。

旅行会社さんがよく出している格安ツアーと比べると、ドン引きするお値段かもしれませんね~~emoji

ただ、全行程でお食事がついていますし、移動も専用車を使います。

現地ガイドのほかに添乗員もつきますので、海外旅行初体験の方でも安心して旅行を楽しめると思います。

宿泊ホテルも、良いところをってお願いしていますので大丈夫かと。(実はまだ決まっていません。最初に提示された所も悪くないみたいでしたが、それよりUPする方向で検討中)

皆さんにお渡しいたしました“お知らせ”にも書きましたが、『至れり尽くせりの超過保護ツアー』にしてみましたemojiemoji

格安ツアーにして、食事は各自でお願いしますってしても良かったんですが、いかんせんタイ語が解らないと、色々大変かもと。

それにホテル。

格安ホテルはちょっと怖いので、これだけは譲れませんしね。

一応代表の長男Y君がタイにいるので、通訳をかねて随行してもらえればいいのですが、Y君もお仕事をしていますので、ずっと付いてもらう訳にもいかないかと、現地ガイドを。

それに添乗員さんは、富良野旅行の時からずっと打ち合わせに来てくれていた担当さんなので、心強いですし。(emoji旅行会社を決めた最大要因です)

などなど色々言い訳を書きましたが、ちょっとお高いですが、是非ご参加頂きたくお願いいたします。

知った顔がいるグループでの旅行は楽しいはずemoji

よろしくお願いしますね~~emoji

ちなみに往復の飛行機、代表の席込みで20席分しか用意出来ませんでした。

なので、先着19名でございます。

すでに「参加します!」とご連絡くださった方もいますので、参加希望者は早目にご連絡ください。

そして参加される方は早めにパスポートのご用意をお願いします。

“お知らせ”にも書きましたが、タイは入国時点でパスポートの有効期限が6ヶ月以上ないと入国させてくれないそうです。

パスポートをお持ちの方は、有効期限の確認を忘れずにしてください。

来年こそは、『太陽の会・札幌』初の海外旅行を成功させましょーemoji
PR
タイ旅行、いいですね!
成功することをお祈りいたします。

婚活ちゅ~の一読者
isii 2014/11/05(Wed)18:21:09 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]