或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/11 (Tue)
おかしいな~emoji

予定通りに進んでいれば、明後日の旅行の準備がほぼ完了していたはず。

なのに、ほとんど手付かずの状態。

なにがいけなかったんでしょうかね~~emoji

一昨日の買出しはビンゴゲームの景品の購入だけで終わってしまったので、飲み物やおつまみ等がまだ買えていません。

今日はそれらの買出しと、“旅のしおり”を作ったり、ネームプレートの準備をしたりをするはずでしたのに。

明日一日で出来るかな~。

ちょっと心配emoji

でもなんとかなるでしょうemojiemoji。(たぶん)



さて、先程用事があって出かけていたのですが(それで予定が狂ったんですemoji)、南郷通りを17時すぎに札幌中心部に向かって車を走らせておりました。

地下鉄白石駅から東札幌駅に向かう途中、急に渋滞が起こり始めました。

ちょっと早いけど帰宅ラッシュかな~と思っていたら、なんと警察の方が交通整理をしていて、その後ろに軽自動車が転がっているではないですか。

横を通る時チラっと見ると、中央分離帯の土が飛び散っていました。

どうやら中央分離帯に激突して反対車線(K子が走っている車線)に飛び出したようです。

運転手さんはもう乗っていないようでした。

K子が通った時は軽い渋滞でしたが、今頃は帰宅ラッシュもあって大変なことになっているかもですね。

あ、今お帰りになった会員様、代表の話だと厚別方面に帰る方らしいです。

事故のこと教えてあげればよかったかも。

ごめんなさいです~~emoji
PR
そうですね、

事故のこと

教えてあげればもっとよかったカモ・・

婚活ちゅ~の一読者
isii 2014/11/11(Tue)19:57:24 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]