或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [793]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/08 (Sat)
すでにお知らせ済みではございますが、明日は午後2時からの営業です。

代表は法事で、K子は代表の代理で出かけます。

なるべく早く事務所に着くよう努力しますが、万が一2時を過ぎたらごめんなさいemoji


・・・と思っていましたが、なんとしても2時前には事務所に居なければならなくなりました。

代表ってば2時に初デートの予定を組んじゃったんですよ~~!!emoji

元々代表が行く予定だった件なので、大体帰ってこられる時間を計算して決めたようですが、できればもう少し余裕を持った時間にして欲しかった・・・emoji

「遅くても1時半には終わるでしょ」って。(遅くとも1時と思ってましたemoji

たしかに30分あれば車で移動できる距離ではありますが、渋滞とか色々不安要素が・・・。

それに、初デートの前に紹介カードをもう一度見ておきたいと、早目に事務所に来られる方って結構多いんです。(たまに一時間早く来る人もいます)

代表、無茶振りしすぎ!!!

とにかく、頑張って出勤したいと思います。





さて、最近コメントをくださる“婚活ちゅ~の一読者”様、他県とは思いましたが、まさかきゅ~しゅ~の方とは。

そりゃ~寒暖の差もありますねemoji

ちなみに福岡にも支部がございますので、機会があれば是非emoji
PR
ご紹介ありがとうございました。

福岡は雨模様ですが、今日も仕事に行ってきます。

婚活ちゅ~の一読者
isii 2014/11/09(Sun)07:53:42 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]